千葉 大稀様インタビュー

目次
Q1、タイ滞在を経て、牧平にどのような印象をもちましたか?
最初は不安だったけど、帰ってきて幸ちゃんでとても良かったと思っております。とても話しやすく年上だけど同学年のような頼れる兄的な感じだよね、幸ちゃんだから色々とできたっていうの?あったかな〜!
Q2,なぜOPERATIONSHIPS.を利用しようと決めましたか?
ツイッターを見て、体験談とかみて利用してみようって思った!!
Q3,入院中の楽しかった出来事を教えてください!
トランプとくだらない会話で爆笑したこと!あと最終日のゴキブリ事件
Q4,今回の滞在によるタイの印象を教えてください。
暑い!安い!タクシー怖い!
Q5,滞在中の感想や意見、今後へのアドバイスなど、何でも構わないので牧平へ一言お願いします!
あの10日間こんなにも楽しめると思ってなかった!から凄くいい経験だったし良い思い出よね〜
あの10日間だけの関係になるかなって感じたけど今でも仲良くしてくれるから嬉しいしすきよ😘あーそーぼー